スマートフォン版はこちら

早川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「早川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0051
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-8-10
電話番号 045-501-7070
診療科目 整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほほえみ内科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-22-221F
川口クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-15-15 ロワール鶴見中央1F
坂本クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-6-2
黒岩クリニック 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-2-18
おおはし整形外科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-9-23 健ナビメディカルモール2F
塚越クリニック 神奈川県横浜市鶴見区寺谷2-6-16
北台診療所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾北台7-8
鶴見西口病院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見1-12-31
佐藤医院 神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町12-19
早苗クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-3 矢上屋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 猫田さん
    大野クリニック 口コミ
    こちらのクリニックには、体調が良くないなと感じた時に、真っ先にお世話になっています。近所ということもありますが、先生が親切で症状などについて、親身になって聞いて下さるので、安心できるからです。初めて来院した時も、私が常用している薬について、先生にとっては専門外にあたるものだったのですが、わざわざ調べて下さったようで、次に来院した時に、薬の副作用などについても説明して下さり、安心させてもらうことが出来ました。ただ、町のクリニックなので設備はそんなに新しくはないようです。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川医院の口コミ詳細ページ上部へ